うまくいかない時

どんよりする時、落ち込むとき、うまくいかない時ってありますよね・・。

そんなときって、人を責めたくなったり、自分はダメダメだと思ったり、不安で地に足がつかなくなったり・・。

でもそれでいいんです👌

落ち込むことによって気づきがもたらされたりします🌈🌈

上があれば下もあります😅

毎日毎日魂はお勉強しているんですね✨

私は最近やっと向上する為には一生勉強し続けなければならないと自覚しました💦

上ばっかり見ていて、地に足がつかなくなる時があります。フワフワしちゃって、それって不安定😣

そんな時は、特に今の時期にオススメなのは、裸足で砂浜を歩いたり、赤い食べ物を積極的にとるのが良いみたいですよ🍅🌶

マッサージで流れをよくしてあげても👌

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう