チャクラセラピー🧘‍♀️

チャクラとはインドの言葉で、輪✨光の輪を意味します💫

人間の身体のエネルギーが渦巻く所、主要なチャクラが7箇所あります。

🌈チャクラカラーセラピー🌈

赤🍅生命力 勇気 情熱

オレンジ🍊変化を受け入れる 喜び

黄色🌻全てok👌寛容 広がり

緑🥑ハートチャクラ 抑えられた感情の解放 調和

青緑🐬冷静 再生 喉のチャクラ コミュニケーション

青🫐直感力 鎮静 第三の目のチャクラ

紫🍠尊厳 美

インテリアやマグカップの色だったり、洋服やハンカチなど普段よく使うものから、カラーセラピーをとり入れるのもおもしろいかなと思います😊

食べる物も意識してみてくださいね😆🍒🍓🌶🥕🌽🍋🥒🫐🍆🍇

リラックスや安心感を求めている時は、パステルカラー、温かみのある優しい色合い、ピンクなどもおすすめします🌺風をバランス🌸

穏やかな気分落ち着きが欲しい時は緑色や海や空を連想させる青系も良いです🐬火のバランス🦋

眠気やだるさから解放されたい時は派手で明るいトロピカルカラー、金色など🙆‍♂️土をバランス🐠

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう