藍色🫐紫色☯️

今日は2度と来ニャい、わかっていてもスイッチ入らない時ってありますよね・・。

今自分が何をするべきかわかる簡単なヨガ、眼精疲労にも効きます👀

目を上下左右や円を描くように動かします。

目の周りをホットタオルで温めてあげるのもオススメです😊

私が世界一尊敬するアーユルヴェーダの先生から聞いたお話です🌸

🐘ぞうさんってどんな?

しっぽだけみた人の答えは「小さくて、細長い。」

耳だけ見た人は「丸っぽい形だよ。」

全体を見た人は「いやいや、大きいよー。」

どれも象さんなんですね🐘

人によって見方って様々なんですね。

物事って自分の角度からは一部分しか見えていないのかもしれません🌛

視野を広げる、見えない部分も見ようとする力、第3の目、チャクラセラピーだと眉間と頭頂部のチャクラ藍色と紫色です。

食品の色や洋服の色などで補うのも良いと思います🫐🍆

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう